Countdown to the opening of life #38

内装もだいぶ進んできて、いろいろ周辺機器なんかもオープンに向けて必要になってきます。
djブースを今回も作るんですが、ひさびさ機材を探してると、高いすね。
ミキサー2000ユーロ以上するし。

 

機材を探してると、ロンドンライフのときは地下がバーで

週末はいろいろな著名なdj陣がプレイをしてくれて、

なかなか盛り上がったイベントをやっていたのですが
dj陣の中には機材に対してすごく厳しいこだわりがある人もいて、

誰とはいいませんが、、、

ミキサーやcdj全部買い替えたりして苦くもあり楽しい思いでした。

 

ので、今回は最初から機材はトッププレーヤーの方たちがプレイしてもらっても大丈夫なように

選定を進めています。スピーカーはすばらしいものを用意してるので。

 

内装も終わりに近づく頃設置すると思うのでご期待ください。

ベルリンライフのバースペースはクラブ状態にするのは無理なので、

djバーとして機能させようと思っています。
我こそはと思う方メールください。

 

f:id:hynm_ticro:20170326174031j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174036j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174038j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174043j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174047j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174049j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174054j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174058j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174104j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174108j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174113j:plain

f:id:hynm_ticro:20170326174119j:plain