
Countdown to the Opening of life #29

只今、トイレを中心に内装を我々でやってるのですが、

壁紙を剥ぐ作業が難航しております。
タイルでも壁紙でも貼る事は簡単なんですが、

剥がしたり取ったりする作業は大変です。
なんかもうちょっと取り付けやすいし剥がしやすい接着剤とかありそうなもんですけどね。
結局ヘラで地道に剥いでいくしか無いんです。

シャーって広い範囲がぽろっと取れた時は気持いいんですけどね。

剥離剤とかペンキとか買いに何度バウハウスに行かないといけないんでしょうか。


在庫をもたない素人の悲しさです。
キラキラしたトイレにはならないと思いますが、清潔で気持良いトイレを目指します。

 

f:id:hynm_ticro:20170312202945j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312202950j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312202954j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203002j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203007j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203010j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203012j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203018j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203019j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203021j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203026j:plain

f:id:hynm_ticro:20170312203028j:plain

 

愚痴を言っても始まらないので、今日も頑張ります。

life
ticro.co.uk