
Countdown to the Opening of life #28

以前ロンドンのライフを作る時に、

日本人的な考えで手を洗う所に鏡はあったほうがいいでしょ!

ということで鏡を設置したのですが、

半年もたずにバリバリになりました。

週末は地下でイベントをやってたこともあり
酔っぱらいが夜中に多かったので、そこ読めて無かったのですが、、、

ベルリンのお店はどこにいっても日本のトイレとまではいかないですが、

キレイに保ててる所が多いですね。

ロンドンのレストランも最近はだいぶきれいになってきましたが
いまだに便座無いまま放置してる店も多いですから。
ベルリンのライフでは、鏡を貼っても大丈夫なような
気がします。トイレってけっこう重要ポイントですからね。
今日も内装頑張らねば。

 

f:id:hynm_ticro:20170311194654j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194659j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194703j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194707j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194711j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194715j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194906j:plain

f:id:hynm_ticro:20170311194912j:plain

f:id:hynm_ticro:20170309092015j:plain