
Countdown to the Opening of life #23

いやー、写真にまた、いまいち変化が無くなってきました。
よくみると進んでるのですが、ぱっと見わかんないすね。
こういう時は、スタッフ紹介ですね。
ベルリンのライフは、軒先と店内に小さな花屋さんもやるので
花担当マネージャーの、はたやまの紹介です。

 

f:id:hynm_ticro:20170303144319j:plain

 

ロンドンのライフで敏腕ホールマネージャとしてやってきましたが、ビザ等の関係でドイツに移り
日本食レストランのここでもホールマネージャーを務め、もともと地元福岡で花にたずさわった仕事をしていたので
花屋を外国でやってみたいと思い、ライフの一角で花屋をやることを決めました。
日本人の繊細な部分を表現するような、フラワーアレンジメントからファンキーなものまで
なんでもおまかせです。
というわけで,今日も頑張ります。

 

f:id:hynm_ticro:20170303162231j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162236j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162240j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162241j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162242j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162246j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162246j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162251j:plain

f:id:hynm_ticro:20170303162255j:plain