Countdown to the Opening of life #21

ペンキ塗りもメインフロアーの70%ぐらい終わり、

バーフロアーのペイントに入っています。


トイレは、壁紙をはがす作業ももう少しなんで、

ドアの作成やパーティションの作成に入りました。
予算を削っていきたいので有りもののドアを使おうと思ってるんですが、

やっぱり前からある物が今度のお店に合わないので、

改良もいろいろ必要ですね。

これからそういうとこも写真でお伝え出来ると思います。


で、ぼちぼちメインフロアーのメインカウンターや床の作成に入ります。
やっときましたここまで。

でもまだまだ自分たちではできないですが、

電気水道ガスも残ってますしまだ完成までには時間がかかりますね。


これからは、カウンターも少しずつ出来上がっていく過程が楽しみです。

 

f:id:hynm_ticro:20170301165719j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165726j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165731j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165735j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165740j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165740j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165746j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165749j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165750j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165757j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165800j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165802j:plain

f:id:hynm_ticro:20170301165804j:plain