Countdown to the Opening of life #14

今日は、みんな疲れがたまって来たので内装はお休みしました。休息を取ってまた元気にやっていきたいと思います。
なので、今回は、バーとレストランの仕切りの壁の所の入り口に、のれんをかけようと思って、製作中ののれんと
今回のライフのコンセプトをお見せしようと思います。
外国での出店は、日本のように色々な事がスムースにいかないので、出来る事は早めにやっとかないとバタバタしちゃいますからね。
ベルリンのライフの形態は、簡単に言うと、炉端焼き屋さんです。ぼくが福岡出身なので、福岡の炉端焼き屋さんのメニューを参考にしたり、
シメで、うどんや釜飯を出すのですが、そこの味付けも福岡の味を基準として出そうと思っています。
ベルリンの日本食屋さんも、コンセプトがなかなか素晴らしいお店が数件あります。
日本人がオーナーできちんと料理も監修してるお店も数件あります。
その中のトップにおどりでなければなりません。ライフは。
なので、まだまだ試行錯誤してるところもありますが、皆で頑張っていきたいと思います。

 

f:id:hynm_ticro:20170217183338j:plain

f:id:hynm_ticro:20170219144551j:plain