
Countdown to the Opening of life #11

昨日マックスの犬と書きましたが、ジャザノバのアレックスの犬のブギー君でした。

間違って書いてしまいました、すみません。


天気がいい日に、内装を進めていくのは、なかなか気持がいいものです。
ペイントを進めていくうちに、前にここのお店がまだ営業してた時に下見に来た時に、

その時は夜で壁がなんかアンティーク感があっていい感じですね的なかんじだったのですが、

白い下地を塗り進めていくと、前の壁が実は薄汚れてただけというのがわかってきて
掃除は大切と心に誓いました。


バーカウンターはすばらしい、キレイですね。

これに天板がのればさぞきれいなバーカウンターになるでしょう。
カウンターの後ろの壁にはミニサウンドシステムがセッティングされるのですが、

バーは通常2時3時まであけようと思っており、
大音量では流せませんがdjバーとして運営していくので、

オープン後はまた素晴らしいdj陣がプレイしてくれる事でしょう。


それとお店の顔になる看板が今日上がってきました。

白い大きな提灯です。rikeiさんに書いて頂いたロゴとマッチしてます。
写真ではわかりづらいですが、1メートルくらいある大きなやつです。

これが沢山のお客さんを引き寄せてくれる事を願いつつ、

オープンしたら毎日お店の入り口にかけたいと思います。

いろいろまだまだ制作していかないといけないので、オープンまで一歩一歩頑張ります。

 

f:id:hynm_ticro:20170216190351j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190349j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190355j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190404j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190410j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190411j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190414j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216190416j:plain

 

f:id:hynm_ticro:20170216190421j:plain

f:id:hynm_ticro:20170216142517j:plain