
London Business Trip #02

ロンドンラーメン戦争、まだまだ続いてますが、あたまひとつ飛び出たのが
『bone daddies 』です。

最初は、ソーホーの小さなお店でしたが、いまやロンドンに
6軒もお店を構えています。どこからか資本が入ったのだと思いますが
ロゴや内装もいいところついた感じになってます。
オールドストリート店に行ったのですが、テーブルにラーメンを食べる時に髪を結ぶゴム
ニンニク、調味料類もでていて、ロンドンでは珍しい感じです。
テーブルに置いとくと盗まれたり、あり得ない量を使われたりするので普通テーブルには出していないのですがここには、置いています。
ラーメンの味はというと、他の店よりも化学を感じない分もうちょいうま味がほしい感じですが
クリーミーなスープでなかなかいけます。
サイドメニューのイベリコ豚の串カツ等もなかなかのものでした。
おすすめです、ここ。

 

bone daddies
The Bower, 211 Old St, London EC1V 9NV

https://www.bonedaddies.com

 

f:id:hynm_ticro:20170104203846j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104212422j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104213600j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104204558j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104205401j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104210203j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104210729j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104205846j:plain

f:id:hynm_ticro:20170104210723j:plain