
Berlin Business Trip 2017 #15

 

僕はあまりコーヒーは飲まない方ですが、

いろんな国でコーヒーが流行ってますね。
ベルリンも今コーヒーブームと言っていいのではないでしょうか。


そにうちの1軒『 distrikt 』にいきました。
ここが今1番流行に敏感な若い人達が集ってる場所といっても過言ではないでしょう。


場所は、最寄りの駅からは、ちょっと歩くのですがいつも人でいっぱいです。
雰囲気は開放的な内装で、ベルリンの建物はもともと天井が高いので

なおさらそう感じるのかも知れません。


デザートも美味しく、とにかくベルリンは他の大都市と比べて値段も安い、
コーヒーの評価は僕にはできませんが、

苦手な僕でもすんなり一杯飲めるとこなので

それだけ美味しいんだと思います。

 

『distrikt』
Bergstraße 68, 10115 Berlin

http://distriktcoffee.de

 

f:id:hynm_ticro:20170102154742j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102153907j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102150819j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102151507j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102153409j:plain

f:id:hynm_ticro:20170127181836j:plain