Berlin Business Trip 2017 #14

ベルリンといえば、ケバブ。 

何度もいろんなケバブ屋さんを紹介してますが、

今回紹介するのは、jazzanova の alex がベルリンでいちばん美味しいと押している

『imren grill 』です。

 

外観や中は、よくあるケバブ屋さんで 値段も安くメニュー数が多いですね。

今回はオーダーしてないですが、本場の人達が食べてた恐らくラムだと思いますが

それのすね肉のシチュー美味しそうでした。
それとライスが付いて、確か6−7ユーロだったと思います。


僕たちは、ベタにミックスグリルとラムチョップをオーダーしました。
最初にサラダとパンが出てくるのですが、

サラダに添えられた大根の薄い輪切り、これ好きです。

 

外観は普通のカフェ風ですが、ひっきりなしにお客さんが来ており

たしかにここはベルリンの中でも美味しかったです。
美味しいお店には、人が集まりますね。

 

『imren grill』
Boppstr. 10, 10967 Berlin

 

f:id:hynm_ticro:20170102140251j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102140002j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102135956j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102132918j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102133835j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102132608j:plain

f:id:hynm_ticro:20170102133847j:plain