Berlin Business Trip 2017 #10

ちょっといけてない中華を食べた後は、

なんかこのまま帰るより気分を変えたい欲が出てくるときありますよね。
なので 近くにあった Bar “Gegenüber” でちょっと飲んで帰る事にしました。
ベルリンのバーは、ロンドンより、営業時間がフレキシブルでいいみたいで、

飲んでくならまだいていいよ的なお店が多いですね。

飲む事が好きな人は助かります。


ドイツはビールがおいしいですね。

ぼくは、あまりエール的な濃いビールよりも普通のラガーがすきなので
もっといろいろなビールを好きになるともっと楽しめると思うので、

これからは好き嫌いせずいろいろ試してみたいなーと思った夜でした。

 

Bar “Gegenüber”

10439 Prenzlauer Berg
Erich-Weinert-Straße 8

 

f:id:hynm_ticro:20161230012603j:plain

f:id:hynm_ticro:20161229224145j:plain

f:id:hynm_ticro:20161229224151j:plain

f:id:hynm_ticro:20161230010643j:plain

f:id:hynm_ticro:20161230010652j:plain