Berlin Business Trip 2017 #07

次のベルリンでのプロジェクトのミーティングを Potsdamer Straße の

『p103 』というベジタリアンカフェ、レストランでやりました。


ここら辺は、ギャラリーの多い地域でその内発展していきそうで

アクネのなかなか広いショップなんかも出来てました。


ギャラリーが多いからなのか、ここら辺のレストランは天井も高く、

広いスペースでやっている所が多いです。
『p103』 もギャラリーのような雰囲気で天井も高く、高価そうな絵も沢山飾ってました。

 

f:id:hynm_ticro:20161228170130j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228170305j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228171022j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228181132j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228172745j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228172756j:plain

f:id:hynm_ticro:20161228170321j:plain

 

で、時間もあまり遅くなかったのでカフェの近くにある、

『andreas murkudis』 というこれまた倉庫のような広さのあるセレクトショップを覗いてみました。
セール中だったのですが、ベルリンではハイブランドがあまり売れないのか、

商品もサイズもすごく残っていました。
セール中のベルリン狙い目です。

 

その何日か後にロンドンのセールに行ったのですが、商品数は、沢山残っているのですが、あまりいいものが残ってませんでした。
都会は早いですね、無くなるのが。
ベルリンには、ここと、『voo store the corner』 などなどのセレクトショップから 『kdw』 というデパートまでいろいろそろってるので、セール期間中は、ベルリンはなかなかの買い物天国になりますよ。

 

f:id:hynm_ticro:20161229144141j:plain

f:id:hynm_ticro:20151021180517j:plain

f:id:hynm_ticro:20161229144137j:plain

 

『p103』
Potsdamer Straße 103, 10785 Berlin

http://www.p103.de

『Andreas murkudis』
Potsdamer Straße 81e, 10785 Berlin

http://www.andreasmurkudis.com