
London Business Trip #06

ロンドンに行ってもあまりラーメンなど食べない方なのですが、

今回はドーバーストリートマッケットがあるヘイマーケットに『 kanadaya 』 という、

コベントガーデンにもあるお店の2号店に行きました。


コベントガーデン店は、ticro.uk からすぐの場所にありいつも行列が絶えないお店ですが、

こちらは行列もなくすんなり入れました。


食べログを見ると、本店は福岡県の行橋にある様で、評価もすごく高く
ラーメンはもちろん豚骨ラーメンです。

僕も福岡出身なので、本場のラーメンは少しは食べてる方なので

ロンドンではどーかなと思いましたがなかなか美味しかったです。

聞くところによると、ここのオーナーはイギリス人で、行橋の本店で数ヶ月修行をして、

フランチャイズとしてこのお店をオープンしたみたいなので、

本店からも味のチェックがあるみたいです。

なので美味しいのでしょうかね。


値段は日本と比べれば割高ですが、一杯10.5ポンドなので、

他店と比べると少し安い方ではないでしょうか。

 

『 kanadaya 』

https://www.facebook.com/kanadayaldn/

 

f:id:hynm_ticro:20160923124810j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923125157j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923124912j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923125549j:plain