London Business Trip #05

ドーバーストリートマーケット』が移転して少したちますが、

ちょっとチェックしに行ってきました。


今は、ドーバーストリートにはなく、ヘイマーケットという場所にあります。

ロンドンのど真ん中、ピカデリーサーカスの駅から歩いて5分足らずのところで

前の場所は、ボンドストリート近くだったのでハイブランドが立ち並ぶ通りの裏通りだったのですが

今の場所はトラファルガーも近いので、観光客相手のレストランやシアターがある場所で

ファッション好きが行くような場所ではないです。

が、ここらもそのうち変わっていくのでしょうか。


もと『バーバリー』の本社跡地に出店したみたいで、

地下1階、地上4階の前の場所より随分広くなってます。
取り扱いブランドも前より随分ある感じで色々なブランドもここにしか置いてない物もあるみたいです。


ロンドンのお店(特にレストランなど)、出店したストリートの名前をつけることが多々あり、
ここもそうですが、なんかロンドンのストリート名はかっこよく聞こえるところが多いですね。

 

dover street market 』

http://london.doverstreetmarket.com/index.html

 

f:id:hynm_ticro:20160923121528j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923122343j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923122355j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923121652j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923121525j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923123333j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923121656j:plain

f:id:hynm_ticro:20160923122215j:plain