London Business Trip #04

フィンゼベリーパークのレストランが続きますが、今回はみんなの味方

俗に言うビルダーズカフェ 『 molen’s 』 の紹介です。
イングリッシュブレックファストや典型的なイギリスの家庭料理、

サンドイッチなどメニューの種類も豊富です。


値段は、つい5年ほど前よりも1.5倍くらいになってましたが、それでもまだ安い方です。
ロンドンの、家賃や外食の値段の上がり方は最近ハンパない値上がりをみせてますね。


しかし、日本人はイギリス旅行するなら今のうちですね。

ポンドが今、非常に弱い状態なので円からの両替だといろいろ安く感じるものも
たくさんあると思います。


イギリスは美味しいものがないと未だに言われてますが、

今回のカフェを含めすべてにおいてレベルアップしてるので
どこに入っても安心ですよ。

ただ観光地周りのカフェだけは避けた方が無難ですが。。。

 

『 mol en’s cafe 』
24 Stroud Green Rd Finsbury Park
London N4 3EA

 

f:id:hynm_ticro:20160922153018j:plain

f:id:hynm_ticro:20160922150545j:plain

f:id:hynm_ticro:20160922152902j:plain

f:id:hynm_ticro:20160922151618j:plain

f:id:hynm_ticro:20160922151525j:plain

f:id:hynm_ticro:20160922151111j:plain