Berlin Business Trip #11

カスタニアンアレーを歩いている時に、

ちょっと気になってたお店 『 kyo grill 』に行ってきました。

串焼きがメインのお店でお寿司もないお店というのはベルリンで見た事がなく
なおかつ日本人経営というので期待をしていったのですが、韓国系の経営でした。
だいたいキムチがメニューにあるないで、ベトナム系か韓国系か日系かがわかりますね。


メニューは、串焼きにごはんがセットになってるメニューがほとんどで、

単品で頼むとだいぶ割高です。
串焼きをたべながらビールを飲んで...的なイメージで行ったのですが、

目の前にごはんがあるとついつい食べてしまいますね。

串焼きは、大体甘辛いタレがかかっていて、いかにもドイツ人好みに仕上がっており
ご飯が進む味でした。

 

『kyo grill』
Kastanienallee 23, 10435 Berlin

http://kyo-grill.de

 

f:id:hynm_ticro:20160916205559j:plain

f:id:hynm_ticro:20160916204934j:plain

f:id:hynm_ticro:20160916211909j:plain

f:id:hynm_ticro:20160916210908j:plain