Berlin Business Trip #01

少し間が空いてしまいましたが、

先日ベルリン&ロンドン出張より戻って参りました。

今回もまた向こうでの様子、おすすめの場所やレストランを

ご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

 

ベルリンに行く回数も増えてきましたが、

ロンドンと比べると本当に美味しい店にはなかなか出会ってませんでした。
しかし今回見つけた ”Filetstuck” は、とても美味しいステーキ屋さんでした。


熟成肉がウリのお店で店内には熟成された肉がディスプレーされていて、

なかなかいい雰囲気です。
ベルリンにしてはちょっと高い値段設定ですが、

前菜に頼んだ、サラミの盛り合わせ、ビーフカルパッチョ、がとても美味。
これはメインのステーキも期待ができる感じです。
みんなで奮発して1人400gのステーキを頼みましたが、

どの部位も全て美味しく、超満足でした。


ベルリンで美味しいステーキを食べたい時は、ここですよ。

 

 

「Filetstuck」
Schoenhauser Allee 45, 10435 Berlin
tel…+49 30 488 20304 

http://www.filetstueck-berlin.de/cms/

 

f:id:hynm_ticro:20160909232713j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909224539j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909205720j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909205525j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909204402j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909205610j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909212852j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909212755j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909221736j:plain

f:id:hynm_ticro:20160909212843j:plain