Berlin Business Trip #14

ベルリンにはたくさんのスポーツバーがあります。
ドイツ戦の時には街中の至る所にモニターを出して
コンビニから洋服屋さんまで臨時のスポーツバーに変わります。

ここ,『 schmittz 』 はticro.de の近くゴルマン通り沿いにあり
店内は卓球台もありとてもにぎやかです。
写真を撮り忘れましたが、こういう所には名物親父が1人はいて、
その時日本人は僕たちだけだったのでめざとく見つけられ、
ドイツ語でべらべら喋られましたが何をいってるかまったくわかりませんでした。
ドイツ語勉強しなくちゃ。

入ってすぐ卓球台、中程にバーカウンター、奥がモニターの部屋と分かれており
満員状態でも居場所は確保出来ますよ。

 

 

f:id:hynm_ticro:20160707125434j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706225108j:plain

f:id:hynm_ticro:20160804202603j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706225131j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706225117j:plain

f:id:hynm_ticro:20151019071727j:plain