
Berlin Business Trip #13

仕事終わり8時半、ベルリンの夏時間は9時過ぎまで明るいです。

 

f:id:hynm_ticro:20160706205552j:plain

で、ぶらぶら歩いて探したレストランがここです。

ビストロ『 sucre et sol 』。

ベルリンでは、フレンチをまだ食してなかったので、入ってみました。

こじんまりしたお店ですが、お客さんはフルに入っていて、他の客はほぼフランス人でした。

自国のレストランに、その国の人が多い所は、だいたい当たりです。

当たりでした。フレンチビストロといえば、ステーキにポテトかなと思い注文しました。

美味しい、その他のメニューもバッチリ美味しかったですよ。

 

f:id:hynm_ticro:20160706212742j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706211918j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706213608j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706214050j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706215953j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706215959j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706212016j:plain

f:id:hynm_ticro:20160706220003j:plain

ベルリンのお店は、どこも量がすごく多いです。満足しました。

『 sucre et sel 』

Torstrasse 132, 10119 Berlin

http://www.sucreetsel.de/#_=_