
London Business Trip #13

ローカルレストラン特集。ナイスなカフェ&レストランを見つけました。

場所はホロウェイロード沿い、アーチウェイよりです。

ホロウェイロードも近年レストランがたくさん出来てきている通りです。つい最近までは、ビルダーズカフェみたいなやつが

ほとんどでしたがオシャレなカフェやレストランが増えてきてますね。やっぱりロンドンの家賃の高騰で中心地に出店は難しいけど

いいものを提供したい人たちが、ローカル地域に集まってます。

ここ、the spoke もそのひとつです。ランチタイムに行きましたが、近くに住んでる若い主婦からおじいちゃんおばあちゃんまで、客層は

幅広くみんなくつろいでいました。こういう所はえてしてフードの提供がおそいのですが、それも雰囲気のひとつでしょう。ゆっくりしましょう。

フルイングリッシュブレックファストを頼みましたが、美味しいです。豆からトマトまで全てにおいてこだわりある感じです。

いい場所でした。

f:id:hynm_ticro:20160708132310j:plain

f:id:hynm_ticro:20160708140524j:plain

f:id:hynm_ticro:20160708133554j:plain

f:id:hynm_ticro:20160708132828j:plain

f:id:hynm_ticro:20160708140458j:plain

f:id:hynm_ticro:20160708135414j:plain

ちなみに,bull&gate は、ここにおいてあるローカル新聞で知りました。

f:id:hynm_ticro:20160708133917j:plain

the spoke

710 Holloway Rd, London N19 3NH

www.thespokelondon.com/