
London Business Trip #06

ロンドンで靴を買おーかなー,なんて思った時にオススメのお店がカムデンマーケットのカムデン駅の裏にあります。

『the british boot company』 です。

ぼくもちょくちょく行きます。ここは「made in england」 のみのお店で

マーチン、ジョージコックスなどがところ狭しと並んでいます。

すべてが made in england なのでせっかくロンドンに来て、そこらを買うなら、

マーチンのショップじゃなくてここがベストです。

壁には有名バンドのサインも落書きのように書かれています。

今回ジョージコックスの,普通はスウェード素材なのですが、

超レアな皮素材のデッドストックを買いました。

マーチンの80‘sのブーツも買いました。表に出てるのも全部いいのですが、

レアものは奥にかくしてるので、ぜひお店の人に聞いて下さい。

日本の価格の半額以下で買えますよ。

 

『the british boot company』

5 Kentish Town Rd, London NW1 8NH

http://www.britboot.co.uk/engine/shop/index.html

 

f:id:hynm_ticro:20160728135015j:plain

f:id:hynm_ticro:20160710124231j:plain

f:id:hynm_ticro:20160710124410j:plain

f:id:hynm_ticro:20120719164041j:plain

f:id:hynm_ticro:20070112140156j:plain

f:id:hynm_ticro:20160728142940j:plain