Numa's blog #グルメ

皆さんお久しぶりです!!

最近髪型を激変し、まわりから気づかれない事もしばしばな Numaです!!

 

先日オーナー城戸に、馬寿司と日本酒専門店の『 ゆう馬 』に連れて行ってもらいました。

馬肉の最強店と中目黒で言われているここの名物は馬寿司とワンコインの日本酒で、

そんな日本酒、そして焼酎ともにいままで聞いた事の無かった銘柄の

珍しいものがたくさん取り揃えられていました。

 

料理のクオリティーがとても高く夜遅くまで営業しているので

仕事で遅くなった時でも利用出来るのがうれしいですね。

そして、ずっと飲んでみたいと思っていた焼酎3M

『魔王』、『村尾』、『森伊蔵』も飲む事が出来

大変満足な晩餐となりました。

 

中目黒駅前のタワーマンションアトラスタワー内という立地で駅近で便利ですので

馬肉好きな方はぜひお試しください!

 

『 ゆう馬 』

東京都目黒区上目黒1-26-1

 中目黒アトラスタワーアネックス210

 

f:id:hynm_ticro:20160519215645j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519220239j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519225636j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519220243j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519221118j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519222036j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519221239j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519235418j:plain

f:id:hynm_ticro:20160519224304j:plain