
まだまだ二分咲き程度しか桜は咲いていませんが

おそらく昨日から川沿いの提灯のライトアップが始まった様です。

4月1日からと書いてあったんですが、スタートを早めたんですかね。

それに伴い、出店なども少しずつ出てきており人出も増えてきましたし

今週はまた寒い様ですが週明けには気温も上がり桜も一気に咲き始め混雑して来ると思いますので、

 

混雑を避けたい方はぜひ今週中にでもお待ちしています!

 

そろそろ春仕様の髪型にチェンジしてもいい頃かと!


それにしても毎年見ている光景ですが、とりあえず提灯が点くだけでやはり綺麗ですね。

 

ticro.

東京都目黒区上目黒1-12-14

パールハイツ1F

tel/0354560163

www.ticro.co.uk

 

f:id:hynm_ticro:20160326220559j:plain