
Berlin Business Trip 2016 #22

U- Bahnhof Schlesisches Torから徒歩5分程の場所にあり、若者を中心に賑わっている界隈にある
「Estate Coffee」へ行ってきました。
お店自体もストリートのコーナーに面しているので、
アドレス付近に行けばすぐに見つけられると思います。

来店時はちょうどお昼時だったのでランチメニューも充実しており、

コーヒーのセットメニューも充実していました。

中は広々としていて、BGMもいい感じでとても落ち着いた雰囲気で
客層も若い人から、中高年層まで様々です。
コーヒー以外のドリンクも充実していて、
コーヒーがそんなに好きではないという方でも
フレッシュジュースなどがが楽しめます。

 

朝の6時から22時まで営業中で、朝から行くもよし昼間のランチを食べるのもよし、
夜ももちろん品揃え豊富な食事とコーヒーでディナーを済ませるのも良いかと思いました。
是非、お近くに行く機会があったら寄ってみてはいかがでしょうか?
 
『Estate Coffee』
Wrangelstr.9610997 Berlin Kreuzberg
0307026636
mon-sun 6:00~22:00
 

f:id:hynm_ticro:20160311213611j:plain

f:id:hynm_ticro:20160311213613j:plain

 

f:id:hynm_ticro:20160311213632j:plain

f:id:hynm_ticro:20130425072005j:plain