London Business Trip 2016 #03

 

今回ご紹介するレストランは、ticro.uk から徒歩10分程の SOHO エリアにある

ハンガリー料理レストランgay hussar』です。

 

SOHO エリアのこの Greek Street 周辺は、古き良きロンドンの古い街並が特に色濃く残っているエリアなので、

レストランへ向かう前にちょっと寄り道がてら散策してみてもいいかもしれませんね。

 

『 gay hussar』店内も古く、

歴史のある雰囲気の中で本格ハンガリー料理を堪能することが出来ます。

 

聞く所によると、顧客には特に政治家の方々が多いらしく

店内にはそんな政治家の方々の似顔絵が壁一面に飾ってありました。

いったい誰が描いてるんでしょうね。。

 

あまり日本人には馴染みの少ないハンガリー料理ですが

とてもおいしいですので、旅行の際や ticro. uk で髪を切った後にでも

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ホームページもしっかりしているのでぜひ覗いてみて下さい。

お店の雰囲気がより分かるかと思います。

↓  ↓  ↓

 

『gay hussar』

2 Greek St, London W1D 4NB イギリス

020 7437 0973

http://gayhussar.co.uk

 

f:id:hynm_ticro:20160104195011j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104211124j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104211121j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104201751j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104201746j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104194721j:plain