
Berlin Business trip 2016 #14

トルコ料理レストラン『Hasir』へ行ってきました。

 

入り口では客引きのようなおじさんがビラを配っており、

ちょっと怪しいなあ、と思いましたが、中に入ると高級感さえ感じるレストランでした。

 

この辺りは一見安っぽいケバブ屋も多いので入店してからのギャップに驚かされます。

英語表記でのメニューもおいてあるのでドイツだからといってオーダーミスする事が無いので安心です。 ちなみにウェブサイトからもメニューを見ることができます。

 

前菜からメインまで料理は本当にどれも美味しかったが、

デザートはちょっと日本人には甘すぎる感じがしました。

 

高級感を求めるならmitte エリアの店、もっと地元っぽい雰囲気を味わいたいのであれば

Kreuzbergの店がお勧めだそうです。

 

日本でたべるケバブより全然美味しくボリュームもあるのでぜひお試しを!

 

Adalbertstraße 12, 10999 Berlin

f:id:hynm_ticro:20160101215610j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101215536j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101212331j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101212326j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101210123j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101210116j:plain

f:id:hynm_ticro:20160101204653j:plain