
Berlin Business trip 2016 #09

今回は、最近ロンドンで手に入れる古着に関して

お世話になっているリチャードさんのアトリエをご紹介します。

 

以前にブログでも書いた通り年越しはベルリンで過ごしたんですが

明けてすぐロンドンへ移動しました。

アンティークや古着のマーケットのスタートがどこもだいたい

1月の2週目からのスタートなので、それではスケジュール的に都合が合わず

今回は直接彼のアトリエ兼倉庫にお邪魔させて頂きました。

 

アトリエには大量のフレンチアンティークをメインに様々な古着が

所狭しと散乱しており、そんな山積みになった古着をかき分けて

今回は30s〜60sのフレンチアイテム中心に選ばせて頂き買ってきました。

 

乱雑でお世辞にも綺麗とは言えないアトリエなのですが

なぜかカッコ良く見えちゃいます。

 

f:id:hynm_ticro:20160104132137j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104132132j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104140153j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104140158j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104140247j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104140250j:plain

f:id:hynm_ticro:20160104140501j:plain