Numa's Recommended Place

今回はticro.中目黒スタッフ Numa の Numa’s day offブログでお送りさせて頂きます!

 

最近よく行く中目黒のBAR『サンダーボルト』のマーボーさんのライブがあるとの事で、

腰越海岸海水浴場に行ってきました。

やはり鎌倉、江ノ島方面はしらす丼が有名ということもあり、

もちろんランチはしらす丼

……激ウマです!

 

そして、東京の海に入るのが初めてな僕!

飛び込む前にマーボーさんとの2ショット、からの海にダイブ!

が…….東京の海ぬるっ!!北海道とは大違い!

 

からのライブへGO!

さすがサンダーボルトのスタッフの皆さんが着ている服

全てにサンダーボルトのロゴが!

タンクトップにまで入ってましたね。

徹底してますね。

 

ライブもすごく楽しかったし、

トリは吉田栄作さんで会場が盛り上がってました。

陽が暮れるまで楽しめてすごく充実した1日でした!

 

f:id:hynm_ticro:20150804140959j:plain

f:id:hynm_ticro:20150807221208j:plain

f:id:hynm_ticro:20150804174112j:plain

f:id:hynm_ticro:20150804190232j:plain

f:id:hynm_ticro:20150804192620j:plain