british summer

昨日も書かせてもらいましたが

ロンドンは3月最終日曜日1時よりサマータイムに入り

よりいっそう陽の入りの時間が遅くなります。

真夏ともなれば夜の10時くらいまで昼間のように明るく

時間の感覚を忘れてしまう程です。

仕事が終わっても外が明るいと、パブへ出かけて店内ではなく

まだ明るい外でみんなでわいわいビールを飲んだりも出来ますが、

もうすぐと言ってもまだもう少しは寒く肌寒い時期が続くので

早く6月〜8月になってほしいもんです。

ちなみにロンドンの夏は日本のようなじめじめとした湿気だらけの

夏ではなくカラッと乾燥した夏なので非常に過ごしやすいです。

ロンドン旅行はぜひ夏の間がおすすめですよ。

 

by ticro.uk staff

 

f:id:hynm_ticro:20140703120357j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121515j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121619j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121910j:plain

f:id:hynm_ticro:20140411142501j:plain