London business trip #15

最近はロンドンで買い物に出た際は、

古着屋も覗くようにしています。

大型デパートでのセールや、ブランドが並ぶ

ボンドストリート辺りでの買い物も楽しいですが

古着を扱うマーケットや、近所の古着屋で掘り出し物を探してみたり。

日本でよく見かけるようなバリバリのヴィンテージは

なかなかお目にかかれませんが、程よく古く躊躇無く着れるいい感じの

ものがとても安くデッドストックで眠っていたりもします。

貴重すぎるものは着るのをためらっちゃいますしね。。。

サイズもジャストサイズとくれば買わない手はありません。

あのブランドのあのジャケットはきっとこれを参考に

造られてるんだろうな、、、とか想像してみるのも楽しいもんです。

 

f:id:hynm_ticro:20141105182048j:plain

f:id:hynm_ticro:20141105182215j:plain

f:id:hynm_ticro:20141105182326j:plain

f:id:hynm_ticro:20141105182621j:plain

f:id:hynm_ticro:20141105182734j:plain