
London&Berlin business trip

お久しぶりの更新になってしまいました。

先日、ロンドン&ベルリン出張より戻って参りました。

今回もまた少しずつですが、

今の向こうの様子をお伝え出来ればと思います。

 

ロンドンは、夏時間に変わる,3月最終日曜日から徐々に昼間が長くなり

5月くらいから、8月くらいまでは10時近くまで明るく、大変過ごしやすい時期です。

10月の最終日曜日で終わり,暗い冬時間に突入します。

冬は冬でそれはロンドンらしくていいのですが、やはり暑くてもからっとしてる気候の

夏は最高の陽気です。

 

f:id:hynm_ticro:20140703121619j:plain

f:id:hynm_ticro:20140411142501j:plain

f:id:hynm_ticro:20140414131339j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121920j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703120357j:plain

f:id:hynm_ticro:20140413133232j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703120404j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121515j:plain

f:id:hynm_ticro:20140703121506j:plain