london business trip #9

ロンドンで今一番待ち時間が長いんじゃないかなと思う

”burger&robster” に行ってきました。よる7時までの予約しかとれないので、

その後は、お店に行って待つしかありません。2時間待ちはざらですので、

行く時はラストオーダー前ぐらいか,早い時間がおすすめです。

メイフェアやナイツブリッジにもあるのですが、お店から近いソーホー店にいきました。

食事のメニューは名前の通り、ハンバーガーとロブスターしかありません。

が、例えば二人で行って,ハンバーガーとロブスターをハーフずつでお腹いっぱいです。

値段もリーズナブルですので、ぜひ。

 

burger&robster

36 Dean street, Soho London W1D 4PS

tel…+44 20 7432 4800

http://www.burgerandlobster.com

 

f:id:hynm_ticro:20140414223039j:plain

f:id:hynm_ticro:20140414215805j:plain

f:id:hynm_ticro:20140414213648j:plain

f:id:hynm_ticro:20140414215346j:plain

f:id:hynm_ticro:20140414220203j:plain